2017.06 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND


freespace
OTHERS

前略 〜サンフランシスコから〜

タイトルはサンフランシスコだけど、実はサンフランシスコじゃないところにいたりする。
だってサンフランシスコ、ゴロがいいんだものー!
<< ちょちょちょ…;!! | どもどもども! >>
2008年04月08日(火)  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
2007年07月07日(土)  暖かい日でございます。
テンプレート変えてみましたがいかがでしょう?
PCからしか見れないだろうけど;

一応テンプレートを選ぶ時は空をテーマにはしてるんですけどね、空がすっげぇ綺麗なのでこっち。
けどやはりどうしても自分の趣味が先に来てしまったりしてどうしようもないです。笑
自分の趣味出してもいいなら週一回のペースで変えちゃうけど( ̄ω ̄)w





うわぉ、すげぇ眠ーい。笑
明日休みで良かったよ(´ω`;)
学校では平気だったのですが、帰って来た途端眠い;!
今日もコレ書いてご飯食べてシャワー浴びたら大人しく寝よう;


本日は月曜日振りにconversationの授業受けてきました。

あ、そういや月曜日。
月曜のconversation担当のティムがバケーション取ってて今週一週間休みなんですよ。
それで急遽ニックになって一日中ニックのクラスでした、彼がconversationの授業やってる姿はなんだか新鮮でした。笑

しかも今日は火曜日と木曜日に受けてない分の振り替えでラスト二時間conversationさ!
昨日もスポーツデーだったのですよ、夏限定でやってるらしい。

行くつもりなかったからちょーサンダルで行ったら「キミも参加するだろう!」とニックとその他モロモロのクラスメートに言われましてね。笑
ほらー、どっかで見たことある展開でしょー、これー。笑
いや行きたいんだけどね、今日は行かねぇサンダルだしって言ったらですね、ひどいんですよみんな。

マイケル&シノさん「大丈夫!今日はビーチバレーって言ってたから裸足だし!靴関係ないし!」

あ、そうなんですか( ̄ω ̄;)?汗
でも今日火曜日のconversation入ってて6限だしー…;

ニック「conversationのクラスなんか明日にズラせばいいんだよ(にっこり)」

お前はそれでも先生かーー(;°□°)!!!

まぁ結局行ったんだけどね。笑
ニックはたまにすっげー子供みたいでウケる。笑

こないだの水曜日のschool activityん時も、月曜日から人集めてたんだけど全然人が集まりませんで。
その日の放課後、ユーコと二人で教室でダベってたらサインしてサインして、ここに名前サインしてってニックが言ってきてさーぁ。
やーでもまだ行けるか分かんないしー、ホストファミリーに聞いてみないとーって返したら、名前書くだけでいいから、後でキャンセルできるからとりあえず名前書いといてってしつこくてね;!笑
んでもう仕方ないからって一番上段に名前書いてあげたら喜々としてました。笑
それから人が集まって結局約30人!笑
みんな怖くて名前書けなかっただけかw
サクラがいないと誰も名前なんて書かないんですね(´∀`;)
まぁそっちも結局行ったんだけどね、すっげー楽しかったしw

そんなこんなで昨日裸足でビーチバレーに参加してきたもんで;
conversationのクラス2コマ、スキップしたことになってて;!
とりあえず火曜日の分は今日に回したから良いのですが、昨日の分は来週か…;
来週も多忙だぜ、あたしー(;´Д`)

月曜日→昨日の分のconversationを受けるため6限
火曜日→スポーツデーのためconversation(5限目)スキップ
水曜日→火曜日のconversationを受けるため6限
木曜日→朝からschool activity参加
金曜日→クラスみんなでボーリングwの予定のためconversation(5限目)スキップ

ちょいと待て。
これじゃあ計算合わねぇ;!
また1コマ次週に回ってるよ;!
こうなったらスポーツデー犠牲にしようかな…;
まぁまた来週になって考えよう…(´・Д・`;)





新入生ズとはすっげー仲良しよw

トルコから来たセブダは帰り道が同じ方向でたまに一緒に帰ったりしてるw
んでスパニッシュのウォンはすっげーノリのいい人で、ぎゃーぎゃー言ってる!
一緒に騒ぐのに歳の差なんて関係ない!w
因みに彼、一回離婚してて、今は新しい彼女がいるって言ってました(聞いた。笑)


そんでもってハリーっていう韓国人がすげーんだわ。
めっちゃ韓流顔&声!!
うちのママ絶対ツボだわ!笑
26歳、好きなブランドはドルチェ&ガッパーナw!笑
彼女いるの?って聞いたら今は英語の勉強が彼女だってサワヤカに答えてくれました!笑
全っ然気障じゃねぇから許すってばよーーー!!!w

それでめちゃくちゃスタイルいいのw!
身長187cmとか本人言ってて隣に立たれるとあたし彼の肩までしか身長がない…笑
「立って立って、本当にちゃんと立ってる?ハハハ、ちっちゃい(にっこり)」なんて言われても悔しくない、さわやか過ぎる…!w
現在、我がクラスの一番の癒し系です、話すたびに口からマイナスイオンが出てる気がしてしょーがない。笑

本気でスタイル良いし、マジ絶対アレ、モデルだよ!ってユーコと言ってたら本当にファッション誌のモデルやってたそうです…!驚愕
だよねっだよねっ絶対そのシャツの上からでも分かる、逆三角形になってそうな僧帽筋は確実にモデル体型よね!!(変態)笑
2年前に2年半くらいやってたらしいけど、軍隊に入らなくちゃいけないってことで辞めたらしい(´・ω・`)
全部ユーコの想像通りだぜ、ヲィすげぇよユーコ!笑

んでもっとすげーのが、彼なんでこっちに来たかっていうとお父さんがですね、スタンフォード大学の教授らしくて……;!!更に驚愕
家族で移動してきたそうです、妹さんもうちの学校いたし!

すっげー、ハリーすっげー!!
仲良くしておこう。笑(つうかもうすっかり仲良しだけどねーんw)
家も近いらしく、送ってあげよっか?って聞いてくれるのね、紳士だよw
昨日もスポーツデーのあと、カイルと二人して厚かましく送ってもらいました(´∀`)!

なんつうか、すっかりファン気分ですw笑
| - | 11:03 | comments(0) |
2008年04月08日(火)  スポンサーサイト
| - | 11:03 | - |
コメント
コメントする